
【TV感想】さんまのお笑い工場委員会 #87「ローラを狙う男」

今週も面白かった~コロチキはナダルいじりが多い中で、西野をイジってくれるありがたい番組だ。 www.instagram.com 以下、個人的に面白かったところのまとめ。

【TV感想】くりぃむナンチャラ/お笑いマニア王決定戦予選大会 後編

待ちに待ったお笑いマニア王予選大会の後半戦!!クリスマスイブの夜に何やってんだって感じですが笑 前編のレポはこちら。 bitokosubcul.hatenablog.com

【TV感想】爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭りスペシャル!

毎年恒例の検索ちゃんネタ祭りスペシャル。長尺でテレビ初公開ネタを多く見られるのでありがたい! 書いた人:びと子東京03のファン。検索ちゃんは毎年見ています。

【TV感想】くりぃむナンチャラ/お笑いマニア王決定戦予選大会 前編

「芸能界で一番お笑いに詳しいヤツは誰なのか?」を決めるお笑い好きにとってたまらない企画がとうとう正月特番に!予選大会の番組レポ&感想を以下に投下。 書いた人:びと子くりぃむしちゅーのファン。(ファン歴7年)ソフトくりぃむシリーズからくりぃむナ…

M-1グランプリ2016敗者復活感想

劇場にたまに行くレベルの1お笑いファンによるM-1敗者復活戦の感想。やっぱりTHE MANZAIにはない緊張感があってM-1はいいですね。 書いた人:びと子爆笑オンエアバトル時代からのお笑いファン。M-1は2001年から毎回見ています。