読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【TV感想】さんまのお笑い工場委員会 #87「ローラを狙う男」

今週も面白かった~
コロチキはナダルいじりが多い中で、西野をイジってくれるありがたい番組だ。

www.instagram.com


以下、個人的に面白かったところのまとめ。

1.コロチキ西野のインスタが痛い問題

コロチキはナダルがよくいじられがちだが、実は西野の方が痛いんだと問題提起するトレンディエンジェル
その証拠として挙げられた3枚がこちら。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

たかし曰く「西野は自分のことを「カワイイ」と思っている」と。
セカオワのFukaseに似てる」というのはよく言ってたけど、自分から寄せに言ってたのは知らなかった笑
フジモンナダルはエンターテイメント性のある痛さ、西野はエンターテイメント性のない痛さ」www 

コロチキ西野「(宮迫は)Twitterにやたらパスタ上げてる」とイジるも、次に続かず宮迫から「先輩イジリでスベるな!」とダメ出しww
宮迫「俺こういうの本当に怒るから」と言われると、西野「斎藤さんも…」と流れを無視して矛先を変えるw(宮迫「抱くんだったら最後まで抱いて!」ww)
ナダルも西野イジリに乗っかろうとするも、「〇×▽□…」と噛みまくってしまい結局ナダルが弄られる流れに。
藤崎マーケットのトキも流れに乗ろうとするが、「こいつ東京に来てから宇宙のTシャツばかり着るんすよ、気持ちデカなってんすよ」というムリのあるイジリでスベるw
番組にハマってる鬼越トマホーク金野から「久々の東京で肩に力入りすぎてんだよ!!」と喝をもらう。

  • 先輩イジリでスベるのNG
  • 怖くなって途中で変えるのNG
  • 人をイジるときに噛むのNG

といろんなNGが出てことごとく不発の西野イジリ。
「エンターテイメント性がない」というフジモンの言葉を体現しているような番組内容になってしまった…笑
ただこれで西野のインスタのフォロワーが増えると思うので、優しい番組である(笑)
最後は西野のインスタからやや痛さが消えて「向上」。
ただ、「西野さんかわいい~(^▽^)」ファンとしてはまだまだナルシスト自撮りを上げてほしいですけどね、面白いし(笑)

2. ナダル、ローラを口説こうとしてる問題

ナダルはローラを4回もデートに誘ったとトキが告発。
いろいろ弄られるも、終始「イッチャッテる!」に頼るナダルww
ナダル「(デートではなく)釣りですから!」という謎の言い訳が面白かった。

3. SURVIAVAL TIME~閉店ガラガラ~

オンエアされたのはバッドナイス常田・みやぞん・あかつの3組。
落ちたホリケンのネタが気になる笑

バッドナイス常田

「内側から溢れ出てくる物を必死に書き留めるが、内側から溢れ出てくるものが面白いとは限らないね」というネタ。

「たしかにそう」という声がひな壇からあがるw

みやぞん

先週に引き続き、新宿カウボーイのかねきよから授かったネタをやろうとするも最悪の結末にw
「メモっとけよ→ペンじゃないです、○○です」というくだりをやろうとするも、終始ギャグの流れを理解していないみやぞん。
あまりのグダグダさにさんまさんが「メモっとけよ!」とそのままな絶好のフリをするも、「すいませんもう1回やらしてください!」と絶好のチャンスを逃すw
結局ペンじゃなくてなんだったのかが気になるよ(笑)

あかつ

スモールものまね:お弁当を作る稀勢の里
今のところオンエア率100%でハマってます笑

次回予告

来週もゲスト継続で新たにサンシャイン池崎が登場。楽しみ~

広告を非表示にする